スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.14 Tuesday / - / スポンサードリンク

寝室風景

この世でいちばん上等のふかふかベッドでこの部屋はできてる
幾重に連なる真白いシフォンの合間に色とりどりの星は読書灯
三日月のかけらのナイトテーブルには読みかけの絵本と
まだ巻雲のしっぽをたなびかせるミルクティーを一杯
金ぴかのモーニングベルは今夜の夢から戻るまでお休みで
淡い水色、ピンク、黄色の咲き乱れる鉢植えは子守唄の熾火
蔦の這う窓枠に引かれたカーテンが部屋のふちなのかもしれないけど
どっちにしても扉のないこの部屋を見つけられるのはわたしだけ
わたしは眠りを求めてここに来る
わたしは眠りのためだけにここにいる
どんな世界のどんな眠りもかなわないとびっきりの夢と安息のために
この世でいちばん上等のふかふかベッドでこの部屋はできてる
この世がいちばん上等の夢であるようにわたしはここにいる

おやすみなさい。良い夢を!


スポンサーサイト

2011.06.14 Tuesday / - / スポンサードリンク